新学期が始まり、濃紺のお洋服でお子様を送迎されているお母様たち、学校行事に向かわれるお母様たちをお見かけする事が多くなって参りました。

ありそうでないのが、濃紺のワンピース。

お仕事服やカジュアルテイストの濃紺は、どこか学校や幼稚園では浮いてしまう事もあるとお客様からお伺いした事があります。

 

5月に入ると、多くの学校で「学校説明会」や「施設見学会」など学校訪問の機会も増えて参ります。

ジャケットを羽織ると、駅から学校まで歩いて到着した頃には暑くて汗だく・・

そんなお声も多く伺って参りました。

おうちで手洗いケアのできるワンピースを、今年のキルシェ・ブリューテは頑張ってお作りしております!

学校や幼稚園という特別なシーンで浮かない、そして、プライベートシーンで着用しても浮かない。

そんな理想的なワンピース作りを目指しております。

 

4月より発売開始となりましたウエストぺプラムのフレアーワンピースが、お蔭様で大好評です。

美しく揺れるスカートと、ウエストのぺプラムはちょっと体型が気になる・・というお母様の強い味方になって、さり気なくカモフラージュしてくれる事と思います。

「お受験活動」と「汗」と「クリーニング」

仲良し3人組です。

ご自宅で手洗いできるワンピースを、学校説明会用にご活用くださいませ。

 

 

 

LINE 友達追加