予約制営業について

いつもキルシェ・ブリューテ恵比寿店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月1日からの店舗営業に関しまして、全日ご予約制にて、営業再開をさせていただいております。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご来店の際は、下記をご一読の上、ページ下部の予約フォームよりご予約のお申し込みをお願いいたします。

また、感染対策のため、店舗スタッフはマスク・手袋着用にて接客させていただきます。
お客様におかれましても、マスク着用の上ご来店くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

※7/13追記

全日ご予約制営業に関して

※必ずご一読ください。【ご来店のお客様にお願いいたします】

<新型コロナウイルス感染防止対策についてのお願い>

・店舗でのお買い物時間は、最大60分までとさせて頂きます。
 換気の時間が短くなってしまいますので、次のお客様のために必ずお守りくださいますようご協力をお願い申し上げます。
 
・時節柄、大変恐縮でございますが原則おひとり様でのご来店をお願いしております。
 ※お子様の同伴については問題ございません。

 (現在、店内の人数を大人1名(+お子様1名)スタッフ1名までに制限させて頂いております。)
 
・入店時に手指の消毒をお願いしております。
 
・恐れ入りますがマスク着用にてご来店をお願い致します。
 
・風邪の症状のあるお客様、発熱の症状のあるお客様はご来店をご遠慮頂いております。
体調が良くなりましたら再来店を心よりお待ち申し上げております。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、今年お試験をお控えのお客様に元気なお姿でお試験にお臨み頂きたいと、わたくしどもは心より願っております。
お客様に安心・安全にご来店頂くために、皆様のご協力をお願いする次第でございます。
わたくしどもスタッフも感染予防対策をしっかりと実行した上でお客様をお迎え致します。
恵比寿店舗の感染予防対策に、ご賛同・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。


 
■定休日:水曜・日曜・祝日
 
*ご予約は こちらの予約フォーム からお願い致します*
 

・ご予約は 7日前から3日前までの受付 となります。
・キャンセルの際は 前日の午後5時までに ご連絡をお願いいたします。
・ご予約時間を 15分以上 経過してご来店の無い場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご注意下さいませ。

 
※ご予約時間帯は、ご予約のお客様のみの入店とさせていただきます。
※ご予約時間帯以外は、店舗をクローズさせていただいております。
※前日や当日にご予約をご希望の際は、店舗または046-280-6105までお問い合わせくださいませ。
(土曜日は弊社休業日のため、ご対応ができない場合がございます。)

LINE 友達追加